2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

sweet is キヨミぶろぐ☆

アダルト


LOVE

  1. 2020/05/08(金) 11:45:43_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちは
皆さまお元気でしょうか?
私は、お菓子作りとフラワーアレンジメントにハマっていて外食なし接触人数ほぼ8割減の生活を送っています。。
宅急便のお兄さんにも会わないようにしているので
特にこの1ヶ月は誰にも会ってないかも…
大人になってからこんなに毎日が長くて何曜日だかわからなくなるような感覚は初めてで
TVでコロナ情報の感染者の中にラマン利用のご主人様がいらっしゃらないようにと、スタッフも女の子たちも無事でいますように そんな事をおもったりしながら…
早く出勤して いっぱいエッチな事したいなって思い出しちゃいます。

終息はまだ先になりそうですが、自粛解除が出ても個々で出来る範囲のマナーやエチケットに気をつけて自分を守る事で人を守れる事を忘れないように、心構えをしておこうと思います。

小説風ブログも、刺激がなさすぎて書けないモヤモヤ。
とにかく元気です!って伝えたくてブログ更新しました!
どうか、一緒にあと少し…耐えて逢瀬が叶いましたら私に
全ての欲をぶつけて欲しいと思っています。
きよみ
LOVE


<<for ××× | BLOG TOP | 菜美>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<for ×××  | BLOG TOP |  菜美>>



プロフィール

きよみ

Author:きよみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR