2ntブログ

sweet is キヨミぶろぐ☆

アダルト


for ×××

  1. 2020/05/21(木) 15:34:36_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
拍手コメント蘭に
沢山のメッセージをありがとうございます!
変わらず、穏やかに元気に過ごしています。

感染拡大を防ぐために過ごしたこの自粛生活は
個々の努力によって守り方を学び、
今後は生活の一部として意識しながら行動をしていくよう
私達が変わらなければまた同じだと思っています。

本日、関西は自粛解除が出ましたね。
東京近郊もいつかは解除が出ます。
特に飲食店や、旅行業、接客業は不安が残る中では人の戻りは今まで通りにはならず厳しい状態だと思います。
その他の業種の方も多忙の方もいれば制限もあり、誰もが苦しい中 どこかで息抜きを求め それでも守るべきものを守り続けなければなりません。
SM、特殊プレイを含め、不特定多数との方と濃厚接触をする風俗業は自粛解除が出ても慎重にその時以外の行動も予防対策をしなければならないと思っています。

私なりに1週間にお一人様限定、1日お一人様限定
など悩み色々考えたのですが、
お問い合わせにて出勤確認を頂き考慮しながら
最小限にはなりますがお受けしたいと考えています。
確認作業が1つ増えてしまう事をお許しください。

衛生管理徹底を致します。
(ノーシャワー、即尺、即キス、お受けしません)
ホテルでの過ごし方は、換気なども気をつけます。
申し訳ありませんが、体調不良の方はご遠慮して頂きますようお願い致します。
出来れば♡は特定の人との関係で
(私も、メモに書いて管理します。)
万が一の件につきましては、お店と相談し配慮しながら迅速に伝達出来るように致します。

コメントのお返事ができない設定になっていまして
暖かいお言葉を頂いているのに一方通行で申し訳ありません。
見守っていてくださる方も含め、またお会いできる時には
沢山抱きしめて欲しいですっ♡

清美

LOVE

  1. 2020/05/08(金) 11:45:43_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちは
皆さまお元気でしょうか?
私は、お菓子作りとフラワーアレンジメントにハマっていて外食なし接触人数ほぼ8割減の生活を送っています。。
宅急便のお兄さんにも会わないようにしているので
特にこの1ヶ月は誰にも会ってないかも…
大人になってからこんなに毎日が長くて何曜日だかわからなくなるような感覚は初めてで
TVでコロナ情報の感染者の中にラマン利用のご主人様がいらっしゃらないようにと、スタッフも女の子たちも無事でいますように そんな事をおもったりしながら…
早く出勤して いっぱいエッチな事したいなって思い出しちゃいます。

終息はまだ先になりそうですが、自粛解除が出ても個々で出来る範囲のマナーやエチケットに気をつけて自分を守る事で人を守れる事を忘れないように、心構えをしておこうと思います。

小説風ブログも、刺激がなさすぎて書けないモヤモヤ。
とにかく元気です!って伝えたくてブログ更新しました!
どうか、一緒にあと少し…耐えて逢瀬が叶いましたら私に
全ての欲をぶつけて欲しいと思っています。
きよみ
LOVE


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

きよみ

Author:きよみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

« 2020 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR