2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

sweet is キヨミぶろぐ☆

アダルト


now

  1. 2016/08/16(火) 20:47:50_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
世はオリンピックで盛り上がり、
SMAP解散というショッキングなニュースが流れた今
私は田舎で何でもない1日を過ごしています。

社会人になって、
時間の使い方の感覚が少しずつズレ始め
“ゆっくり<ネットリ”
する時間の使い方が心地良く
暇があるとエッチな事を考えてしまう妄想女です

一応ゆっくりとお風呂に入り
食事の部屋に呼ばれたので
鏡を見ながら長い髪を結い ふと思い出しました

ポニーテールやお下げ髪が似合ったあの頃は
初めて覚える身体に頭がついて行けなくて
ONのスイッチの切り替えが出来ずすぐ目をつぶり
怯える意気地なしのMになってたかな

時は平成から新しい年号を模索中な今
ハイヒールやセクシーなTバックが似合うようになって
あの時の初心さは薄れ
知ってしまった快楽を身体が求めてしまう

OFFのスイッチの切り替えが出来なく
感覚は研ぎ澄まされて
欲しがる我儘なMになる

台風がきている慌ただしい夜だから
ゆっくりとした時間を過ごし
今は狂った秤を調整し妄想だけで眠りにつきます


余談ですが。
人は、人から忘れ去られた時に初めて終わりを迎えます
忘れたくても忘れられないでいて貰える…そんな人は
とても幸せだと思います。
大人の色気があるSMAPが好きでした♡

trackback




プロフィール

きよみ

Author:きよみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR