2ntブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

sweet is キヨミぶろぐ☆

アダルト


今ごろだけど赤が合う

  1. 2021/09/09(木) 22:56:45_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お久しぶりです。きよみです
皆様お変わりなくお過ごしですか?

急に涼しくなり
あんなに暑かった夏が
随分前のように思えて
今年は1年がとても長く感じます

明るいニュースは少なく
さみしい気持ちがどこかに残ったまま
毎日を過ごしていますが
私は元気に暮らしています

なんとなくの繰り返しが続く
毎日が辛く感じる時は
オフにはひたすら何かをする事をしてます
片っ端から映画を見たり
ひたすら料理を作ってみたり
夢中になれる事があるのは幸せなことです

SMのない日常は
まだ考え赤デビュー
られないですが
非日常である特別な世界で
同じように彷徨っていた方に
逢える事のトキメキも
私自身全身で感じたいと思います

アピールなどが得意な方ではないので
ブログ更新は少ないですが、写真だけでも更新していきたいと思います

私、M女で幸せ。

<<テスト | BLOG TOP | おしりだもん>>

comment

  1. 2021/10/06(水) 15:30:16 |
  2. URL |
  3. きよみ
  4. [ 編集 ]
しおりへ
メッセージに今頃気が付き、遅くなりました。元気で良かった!
私も色々話したりした日を懐かしく思ってます。仲良くしてくれてありがとう。
私は、まだ引退できずにいますが
今来てくれるお客様に癒され癒しながら楽しんで生活しています。
しおりはしっかり者の優しい私の妹です。
またどこかで会えたら、笑顔で会いたいな。これからも頑張ってね大好きだよ

  1. 2021/11/15(月) 11:10:33 |
  2. URL |
  3. きよみ
  4. [ 編集 ]
K様
先日、下見に行ってきました^_^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

きよみ

Author:きよみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR