2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

sweet is キヨミぶろぐ☆

アダルト


今年の世相〜きよみvr.〜

  1. 2016/12/15(木) 09:47:54_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
今年もあと少しになって参りました。
私の拙いブログもこの回で100回を更新致しました。
有難いことに見てくださっている方のお声を聞くたびに
続けてきて良かったと感じます。

今年のエロライフはいかがでしたでしょうか?
私は大きな怪我もせずとても充実して過ごせました。

それは、危険と隣り合わせのプレイであっても
私を傷つけないように考えて下さった殿方の
心情があったからだと思います。
もちろん、私もお相手になって頂く際には
最善の注意をしています。

SMを含め、楽しいプレイをする為に
'お互い,を守ることに人としての愛を感じます。

調教という言葉の中には
相手を思いやる配慮とその心。
これが大切だと思います。
そして相手へ与える事、受け入れる事、共有する居ごこちを確認してもらうように
何度も願い何回も教育するのです。

君を必要とし 私がそこにいれて…
ただひたすら正面から没頭した

私が今日まで続けて来れたのは
大切にして下さった全ての殿方のお陰です。
くどくなりましたが本当にありがとうございました

紅糸
今年の漢字は、オリンピックなどありまして
輝かしい『金』となりましたが
私も振り返り漢字一文字で表すのであれば
『心』と表現したいと思います。

trackback




プロフィール

きよみ

Author:きよみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR