2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

sweet is キヨミぶろぐ☆

アダルト


おしりだもん

  1. 2021/05/19(水) 17:10:55_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
すがもん

お尻の写真です。
私のプロフィール写真もお尻メインになりました
私に負けずと、大きなお尻なので思わず触ってみたくなりましたが
触らないでね!の貼り紙がありおさわりできませんでした。

大きなお尻を見て撫でたり鷲掴みにしたりしたくなる衝動は私にもあるようです
モフモフ顔もうずめたいなぁー^ - ^

バックミラー

  1. 2021/04/10(土) 22:20:29_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
後方を視認するための器具で 映し出される私
取り付けられる位置によって 羞恥度は変わって
いつもならしない事 見せてみたくなる 

バックミラー

2月

  1. 2021/02/08(月) 15:12:19_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:19
春近し
引き続き出来ることをして自己管理をしています。
本日お問い合わせ頂いたご主人様方、時間が合わず申し訳ありませんでした。
またお問い合わせ頂けたら嬉しいです。

自宅待機中

  1. 2021/01/18(月) 11:23:32_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
自宅待機中

落ち着いたらアダルトショップでお買い物してみたり
ご飯食べに行ったり大人の映画館みたいなエッチな踊り子さんがいるところも行ってみたかったな…

妹のように可愛い彼女は実はどSで、時に危なっかしいけど 
繊細で気が利く姉さんタイプ

今度はお雑煮食べに行きたいって夢になっちゃったね

あと何回会えるかな


純白の生贄

  1. 2021/01/12(火) 17:19:56_
  2. アダルト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
今日から出勤しました。
中休み中、店長からきよみさんにこれ似合うと思うんですけど…って
純白レースのコスを差し出されました。
店長ブログでもご存知の方はいらっしゃるかと思いますがお尻が好きな方なのです。
遠慮がち⁇に『お尻が…お尻の写真が欲しいですね~』と言っていましたが 
バックショットだとレースが見えない為、というか久しぶりの出勤で恥ずかしくて脱げないよーと思いながら
今日は前で!!と言い切りました(笑)

不安な世の中ですが、楽しかった事を思い出したり好きな事を考えたり、あとは笑う事が良いそうです♪
官能小説のようなブログを楽しみにしてる方もいると思いますが、くだらない私の一コマも
誰かの楽しみになってくれればと思います。

P.S 近々、抗体検査を行いアップします。
2週間に1度は自主的に検査をします。
またお店では非接触型体温計で体温を計測しています。
ご理解とご協力の方をよろしくお願い致します。

純白の生贄

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

きよみ

Author:きよみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR